彼らが働いていた洞窟が崩れたとき、33人の坑夫が地面の2,070フィート下の洞窟の中に生きていた状態で埋葬されました。 そこの彼らの初日に、坑夫は、それらの地下車のラジエター・タンクから水を飲まなければなりませんでした。 運よく、レスキュー隊は、すぐ、洞窟に達した直径約3インチの穴をあけることができました。 これらはただ供給のチューブを下に降ろして、CAC 化粧品が好きであり、清浄な空気を投入できるくらい大きかったです。
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専門家は、坑夫が11月前半までおそらく救われないと言いました。 救出シャフトを広くするには何週間もかかるでしょう。 沖縄旅行の時でさえ、穴は幅約26インチであるだけでしょう。 それは典型的な自転車タイヤの向こう側の幅です。 坑夫が、それが準備ができているとき、彼らが穴を通して合うことができるようにあまりにたくさんの食物を食べるのを避けるように言われました。
坑夫の家族はテントの鉱山の外にキャンプしています。 彼らは、キャンプホープに自分達の解決に電話をします。「日が現在非常に長くないので、私たちは、それらが中国語教室 東京を知っています」と、イネス アルファロは言います、カルロス・アルファロのおば、坑夫のひとり。 カルロスは26歳です。 彼女は、彼女の甥が鉱山から引かれるのを見るのを楽しみにしています。 「私は、彼をつかんで、彼にキスして、愛で彼を満たすつもりです。」と、彼女は言います。
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それまで、坑夫を健康に保って、彼らが暇をつぶすのを助けるために衣服、薬、および互先を地下に送りました。土曜日に、坑夫は、エンパナーダのように結婚式場から伝統食品とチリの独立の200周年を祝いました。 政府は、チリの旗が愛国的のパーティーのために鉱山に飾り付けをするのを下に降ろしさえしました。
それは17時間と5機の異なった飛行機に乗りましたが、私は最終的にインプラント 世田谷に行きました。 私はデボン島のNASAのハウトン火星プロジェクトに到着しました。 最北のチップには、島が北極から500マイル未満離れたところにあります。
デボン島の冷たくて、ほこりだらけの陸は火星のものと同様です。 それは、1996年以来航空宇宙局(NASA)からの科学者がいつも夏に遠い島に旅行している理由です。 撮影が役立つ北極の時の約15から20人のミスパリによる火星への類似性です。 彼らは研究して、ある日宇宙飛行士が火星を探検するのを許容するのに使用されるかもしれない設備をテストしにそこに行きます。
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私は、カナダの島に伺った、際、科学者が原型宇宙服をテストするのを見るために、川崎ATV(三輪バギー)に噴火口の縁まで乗りました。 私はキャンプの自己持続型の温室で栽培されたレタスを味わいました。 それは非常に苦かったです! 私は、ロボットが第一歩を取るのを見さえしました。
私は、宇宙研究で最も明るい心のいくつかと話し始めました。 私たちがテントに私たちの惑星の最も多くの極限環境の1つでキャンプしていた間、私はきつい仕事の本当の意味を学びました。席次表 手作りはお任せ。北極の近くの夏は冷凍の近くでほとんど24時間の日光と温度を意味します。 (冬に、島はほとんど不眠不休の暗闇で覆われていて、温度は最小-58°F低下します。)
携帯電話とインターネットアクセスは非常に限られています。 この島の極端な天気の中に1年中で生息する唯一の動物が、麝香雄牛と小鳥です。科学者はなぜそのような厳しい環境に自分たちを入れますか? 科学者のケルシー・ヤングは、格安航空券 国内における研究が「チームがシミュレートされた任務環境で一緒に働くのを助ける」と言います。 「それは本当に研究室でしにくいです。」
米国は実際の火星遠征から何10年間も離れたところにあると言われています。 しかし、勤勉な科学者は、最終的に火星を始めるとき、私たちがネイル 検定ができるのを保証するのを助けています。
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